たぁと麦、毎日まったり

犬嫌いの強気MIX犬麦とひきこもり体質のたぁ。
変化のない毎日が、麦のおかげでちょっとだけ動きだした。

パルちゃんTV出演告知

2006年05月29日 14時56分32秒 | Weblog
いつもコメントくれるつちままさんちのパルちゃんがTV出演しま~す
私もいつも見ている朝の情報番組めざましTVの「今日のワンコ」のコーナーです。
パルちゃんは麦と同じパピマルちゃん!白黒のパンダ犬みたいでとっても可愛いんですよ!その時間、おうちにいらっしゃったら是非見てね!
同じくコメントくださるジャスママさんちのジャスミンちゃんもいっしょに出演予定で~す。
ブログだけのお付き合いではありますが、ちょっとでも知ってるワンが出るなんて夢見たい!
今からワクワクです。
つちままったら、おいらなんて言わせてるけど
パルちゃんは麦なんかよりずっと上品なレディーですよ
お間違えなく

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貝づくし | トップ | 自分がコワイ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つちまま)
2006-05-29 16:28:14
わー 宣伝していただきありがとうございました!

良い思い出になりそうな反面、●●区とかもしかしたら私の顔まで出るかも?と思うと、能天気に宣伝するのもまずいのか?とか考えたり。



結果、この方法を思いつきました。

文章中に打ち込まなければ、検索で引っ掛からないだろうから。



物騒な世の中で嫌だわー



あ、パルは家ではほんとガサですよー







レシピ、やらなきゃー



どうして、こんなに気が合うんでしょう。

私も「焼肉のたれって便利かもー」と思って、先日安売りで買ってきたとこなのだ
返信する
つちままさんへ (たぁ)
2006-05-29 17:31:34
お~何も考えずに告知してしまった!

上記の表現で大丈夫だったかな?

本当に色々あらぬこと迄心配しなければいけない世の中

私が子供だった頃には想像さえできませんでした

っていつの事かい?なんてつっこみはしないで・・・
返信する
私には・・・ (ジャスママ)
2006-05-29 18:59:58
きっとモザイクかかっていると思います(爆X爆)
返信する
ジャスママさんへ (たぁ)
2006-05-30 10:35:23
ひとりだけにモザイクかかってたらコワイ(笑)



パルちゃんの可愛さがよく出ててヨカッタですね~

まぁ私個人的にはジャスママもジャスミンちゃんも

もっとドアップで拝見したかったのですが

でも朝から私迄緊張してTVの前にしっかと座って拝見しました。

今度はジャスミンちゃん主役でいかがですか?
返信する
いやぁ・・・ (ジャスママ)
2006-05-30 13:45:05
ジャスには「主役」という器はありませぬ



パピーの頃、ローテーブルにつかまり立ちしながらウンちゃんをしてたことがありました



それがいまでも続いているなら・・・ちょっと考えるけど(笑)



返信する
ジャスママさんへ (たぁ)
2006-05-30 15:47:47
え~~~すっごい可愛い~その姿

確かに毎回それでは飼主はトホホだったろうけど



もうその姿は見れないんですね!残念だな~

うんと誉めて芸の粋に持っていくのも手だったのに~

(ぷぷぷ 完全にヒトゴトです)
返信する
夫は・・・ (ジャスママ)
2006-05-30 19:07:25
さんまの・・・に応募しよう。そしたら賞金もらえるぜ



私の夫は、そういうヤツです
返信する
ジャスママさんへ (たぁ)
2006-05-31 12:23:43
確かにジャスミンちゃんの上記の芸なら

「今日のわんこ」より「からくりTV」の方が

向いてる気がします

私も旦那様と同類です。
返信する
Unknown (CBまま)
2006-05-31 18:50:22
あーーっ昨日だったんだーーー見そびれた~~くやし~~

パルちゃんは実際あったことあるけど・・めちゃかわいかったな~~それにきれ~~~なワンちゃんだった~~

うーー見たかった~~くやし~~

で・・麦さんも応募してみない?w
返信する
うお~~~~!!! (けおり)
2006-06-01 13:18:22
もうちと早く見に来ればよかった・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事