たぁと麦、毎日まったり

犬嫌いの強気MIX犬麦とひきこもり体質のたぁ。
変化のない毎日が、麦のおかげでちょっとだけ動きだした。

自分がコワイ

2006年05月30日 16時47分18秒 | Weblog
昨日は幕張をプラプラ4時間もウォーキングと言う名のウィンドウショッピング
しかしいくら歩いてもお気に入りがみつからずなんだかグッタリ疲れて帰宅。
その後パソコンをちょいといじってソファーで麦とゴロン・・・
気が付いたら1時間半も熟睡してた
あらもう夕方だ~と慌てて夕飯の支度を・・・と思ったら
ソファーにビーズがパラパラ落ちてる。???
ゲゲ~ッ
指には妹に作ってもらったお気に入りの指輪があるものの
2重になってた部分のビーズがな~~~い(=ソファーに落ちてる)
てぐすの切り口を見ても、どうやら麦がかじって切った臭い
しかし、恐ろしいのは麦がそこまでやったのに私が全く気が付かなかったこと。
だって指にはめてた指輪をかじってたんだよ~
たかが昼寝でそこまで熟睡するか?って自問自答。
しかし熟睡してしまったんだからしょうがない。
今までよく芸能人が寝てる間に顔に落書き!とかって私は信じられない。
絶対起きるよ!あんなことされてたら~って思ってたけど・・・
今なら信じられます。深い眠りに落ちた瞬間、人間の感覚なんて
本日妹に修理依頼出しました。妹曰く「修理って製作意欲わかないのよね~」
ハイ。ごもっともです。よ~くわかります。
でも蛸の卵みたいで気に入ってたんだもの、お願いしま~す

慌てて作った夕飯。まだ残ってたあさりとマテ貝全部使ってボンゴレ~
でももう当分貝はいいや
おなかいっぱい。堪能しました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パルちゃんTV出演告知 | トップ | 充実の一日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できれば・・・ (ジャスママ)
2006-05-30 19:12:25
ずぼらメニューならぬ、料理ネタを毎日更新していただけないかしら



うちは娘たちと夫が毎日、お弁当をもって行きます



自慢じゃないけど、お弁当作り続けて15年目のジャスママ



お弁当ネタと晩御飯ネタは、いくつあってもOKなんですよ



たぁさんを「お師匠さん」と呼びたい私です。。。。
返信する
ジャスママさんへ (たぁ)
2006-05-31 12:28:46
やだぁ~上記のコメント私の母妹その他家族が見たら

鼻で笑われます。

私の料理はその名の通りずぼら&いいかげん。

職人気質の主人からはビックリされる性格です。

私もお弁当毎日作ってますが、ダンナに美味しい物は

大抵冷凍食品だ!なんてヒドイ言われよう

返信する
Unknown (CBまま)
2006-05-31 18:46:42
えーっ指にはめておいたものがーーっ???(笑

机に置いてあったものかと?ちゃんと読み直しちゃったよ~~いるんだね~~私も顔にらくがきは信じられない~~って思ってたよ~



きっと疲れてたんですね^^そーおもいましょう~だって主婦って毎回ご飯大変だもん~

毎回簡単メニューお願いします
返信する
Unknown (つちまま)
2006-06-01 09:29:52
ぜーんぜん不思議ではアリマセン

私は夫から「ノーベル爆睡賞」と呼ばれるくらい眠りが深い。



そして、夢の中でやけに暴れるシーンが多いなあと思って起きたら、木でできた椅子の足が抜けていたことがあるんです!



って、こんな私に「大丈夫」って言われても嬉しくないか(^^;)
返信する
Unknown (けおり)
2006-06-01 13:21:36
ひさびさになっちゃってすみませーん!何度も遊びにきてくださってたのにー。

ボンゴレ、超おいしそうっす!!!実は潮干狩りってしたことないかも、私。
返信する
CBままさんへ (たぁ)
2006-06-01 16:11:16
へへへッ!だよね~信じられないっしょ~

でも本当の話です。指にはめたまま壊された

私ってば歳のわりにはいくら寝ても寝れるんだけど

わりと眠りは浅い方と思ってたが・・・

子育て&仕事&主婦の皆様尊敬しております。



返信する
つちままさんへ (たぁ)
2006-06-01 16:16:30
つちままったらあんなおしとやかな風貌なのに

夢の中で何やってたの~笑わせてくれるな~

でも好きだわそんなつちまま

「愛犬と腕枕で昼寝」はこのうえない幸せですが、

アクセサリーには気をつけましょう!

返信する
けおりさんへ (たぁ)
2006-06-01 16:19:34
あらぜんぜん気にしないでね~

けおりさんのHPは読むところも沢山あるし、

参考にもなるのでつい訪ねてしまうんです!

けおりさんご夫婦に触発されて我家も今週末は

旅行に行ってきま~す
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事