たぁと麦、毎日まったり

犬嫌いの強気MIX犬麦とひきこもり体質のたぁ。
変化のない毎日が、麦のおかげでちょっとだけ動きだした。

オトナってさぁ~

2011年06月06日 19時03分18秒 | Weblog
大好きな感じのお洋服がいっぱい載ってるのでつい買ってしまったこんな本!

「大人になったら、着たい服」

うふふいいわ~ こんなのも欲しいわ~ って
ニヤニヤしながら読んでたら、ダンナが言った。

「オトナってさぁあ~ いくつの事?」「アナタじゅうぶんもうオトナでしょ~」って

私「ココに40歳からの・・・」って書いてある。と答えたけど・・・



それにしてもかなりたってる・・・読むの遅かった
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇だったので | トップ | 2011年初夏 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんまま)
2011-06-06 20:48:27
こんばんは。

洋服、自分の好きな物つぃ、買ってるけれど・・・。
たまに試着してみて「これって若づくり?」って思えてしまうこともあり

年齢に応じたオシャレを考えなきゃって思う今日この頃です
返信する
あんままさんへ (たぁ)
2011-06-06 21:16:45
イヤイヤあんままさんはまだお若いので大丈夫ですよ~
私は電車通勤でなくなってからどんどんつい楽な格好ばかりして
気が付けば普段着ばかり。
でもそういう服がこれまた好きなんですよね~
仕事上の洋服も年に数着買うのですが、やっぱ必要最低限でしか着ないの。
年齢的にもいいものを数着にしなきゃ・・・と思いつつも。。。
返信する
Unknown (つちまま)
2011-06-12 00:28:02
こういう会話がある毎日を過ごされていれば、どんな服を着ても、ずーっと素敵なたぁさんでいられますよ!!

↓ちょっとした手作りをすると、気分が弾みますよねー!
返信する
つちままさんへ (たぁ)
2011-06-12 17:23:30
いつもコメありがとう。
「やろう!」って気持ちと裏腹に思うように動かない手がもどかしい。
で、結局「もう止めよう」の繰り返し。
羊毛dogも何匹生れては死んで行ったことか
つちままみたいな手が欲しい~~~~
返信する
おひさしぶりです~! (けおり)
2011-07-18 14:21:14
すっかりごぶさたしてしまいました。
事後報告ですが、365カレンダー登録しましたっ!
麦ちゃんも登録されたんですね~!!!
来年も歯磨きが楽しみになりそうです(我が家のカレンダーは洗面所に)。

ネモフィラ見に行ったんですね~!
我が家も旦那が(なぜか)とても見たがってたんですが、なんとなく赤子連れで行くのが心配で見送ってしまいました。
来年は見たいなぁ。

手作りコサージュ素敵です~~~!
返信する
けおりさんへ (たぁ)
2011-07-19 15:52:57
いやいやこちらこそ御無沙汰しっぱなしで失礼!
こゆきちゃんも恒例8月ですね!嬉しい。
我が家はトイレタイムのお楽しみです

そうですよね。
ネモフィラ、今年は地震からまだ間もない時期だったし
まだブルーシートの屋根も多かったです。
来年は大勢の人が楽しめるといいですね。
返信する
はじめまして。 (ねおしゃん)
2011-08-05 18:17:29
我が家にも麦ちゃんと同じパピマルのneo♂11才がいます。

パピマルで検索~徘徊しながらこちらへおじゃましてしまいました。

おまりにもneoとよく似ていたので(笑)

またおじゃまさせていただきますね。
返信する
ねおしゃんさんへ (たぁ)
2011-08-06 09:36:37
こんなほったらかしのblogへようこそです。
麦より年上のパピマルちゃん情報は初めてです。
最近はmixブームでずいぶんパピマルちゃんともお知り合いになれましたが
麦に似ているんですか?会ってみたいな~
我が家の麦はわがままに育てすぎてヨソのワンちゃんと
中々お友達になれませんがneo君はいかがですか?
お互いmixの血を思う存分発揮して長生きしてもらいたいものですね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事