たぁと麦、毎日まったり

犬嫌いの強気MIX犬麦とひきこもり体質のたぁ。
変化のない毎日が、麦のおかげでちょっとだけ動きだした。

五月晴れ~

2006年05月25日 10時26分35秒 | Weblog
う~ん 久しぶりに朝から青空
先日反省したので、昨日は朝から冬物の洗濯して
食事もキッチリ、デザートにレアチーズケーキまで
こさえてしまったら・・・体重もしっかり増えてた

今朝もしっかり日焼け止め塗って帽子かぶって何だか
カブトムシ取りに行く小学生のような格好でお散歩へ。
気分がいいので、今日はいつもと違う初めてのコースを取ってみた。
駅の反対側。麦も楽しそう~

でももうそろそろお散歩タイム早くしないとダメかな~?
10時過ぎには道も暖かくなってきたよ
麦も後半は舌出しっぱなしだったし、帰ってきたらごらんの通り(写真上)。
ウゲ~もうちっと近所に土や草地が欲しいよ~
コンクリートは夏暑いからね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらけまくりの日々 | トップ | お勉強? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つちまま)
2006-05-25 21:48:37
暑くなりましたね。

また、朝散歩する生活が戻ってくるのかー?



私は普段、ちゃきちゃきやっているイメージなのか、人から家でもそうなのかと思われてますが、実際は家に一歩はいるとすごいだらけてます。毎日たいしたこともせず、んぼぉーっとしてたら あらもう5時。。自己嫌悪な毎日です。

お友達、すごい!
返信する
つちままさんへ (たぁ)
2006-05-26 09:24:39
あら?

確かにつちままさんオウチでも何でも完璧にやってる

イメージです。(ちょっと親近感)

でもボランティアにしても講習会にしても

色々参加するだけ私よりずっとアクティブ!

私は見ての通りお尻が重すぎてイカン
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事