たぁと麦、毎日まったり

犬嫌いの強気MIX犬麦とひきこもり体質のたぁ。
変化のない毎日が、麦のおかげでちょっとだけ動きだした。

だらけまくりの日々

2006年05月23日 18時16分21秒 | Weblog
「あのさ~」って麦の声が聞こえそうなこの顔
天気の悪さを理由にだらけまくってる私。
何かなんにもやる気が起きないよ~
昔、一緒に働いていたお友達は、ちょっともぼ~っとしていることのない人だった。
チョットでも時間ができると何かしらやってる本当にポジティブな人だった。
「来週時間ができたんだけど、ハワイ行かない?」って電話がかかってきたこともある。
彼女に比べたら私は彼女の半分しか生きていない感じ
彼女はいまやNHKのバリバリプロデューサーだ。
スタートが同じでもこの違い
でもいいの
私には膝の上で熟睡する麦を眺める幸せがあるから・・・

と、言い訳しないで明日からはちゃんとせねば・・・と渇
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観音崎でデイキャンプ | トップ | 五月晴れ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の夢は・・・ (ジャスママ)
2006-05-23 20:46:28
専業主婦です



でも諸事情があって出来ないんだなぁ、これが(笑)

友人たちは、私が専業主婦になったら1ヶ月もたない・・と言うんですが、家で掃除したりお菓子作ったり(今までの人生でクッキーは3回しか作ったことない)しながら、ジャスと一緒にまったりしながら家族の帰りを待っていたいなぁ・・と思っています



たぁと麦、毎日まったり・・・タイトル通りでよろしいかと思いますが・・・
返信する
ジャスママさんへ (たぁ)
2006-05-23 21:44:01
エライなぁ~ ジャスママって確かお子さんもいらっしゃるんですよね~

私なんかダンナと麦だけだから、掃除も洗濯もパッパで終わっちゃう。

手を抜いた所で誰も文句言わないし~

去年の秋まではずっと仕事してたから、専業主婦になったらアレやりたい、コレやりたいって思ってたはずなのに・・

まぁ根っからのまったり大好き人間なので、麦とベタベタしまくってます。ポリポリ
返信する
Unknown (CBmama)
2006-05-24 16:43:43
いいじゃないの^^

麦さんがいるんだから!麦さんにとっては最高の幸せだよ~~

私なんて在宅仕事とは名ばかりで文句タラタラ・・やることすべて中途半端だし((^^;;



それにお料理もちゃんとできて、たぁさん尊敬しますよ~先日は助かりました(もやしね^^
返信する
CBままさんへ (たぁ)
2006-05-24 18:58:40
ありがとう!

確かに麦の事だけ考えると今の状態はとってもhappy

在宅で仕事できるって素晴らしいw

我家も自営だけど私にできるのは帳簿付けくらいだし、

収入には全く繋がらないしね~

料理だなんてお恥ずかしい

ご存知の通り手抜きばかりです。プププ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事