たぁと麦、毎日まったり

犬嫌いの強気MIX犬麦とひきこもり体質のたぁ。
変化のない毎日が、麦のおかげでちょっとだけ動きだした。

13日・日曜日

2007年05月10日 19時09分15秒 | Weblog
今週の日曜日犬猫の保護団体CATNAPの参加するフリーマケットが駒沢公園であるそうです。
このフリーマーケットのことは去年もジャスママ・つちままから聞いていて
知っていたものの行けなかった。
今年もつちまま達が行く事を知り私も行きた~いと思ったものの
ムギラを連れて遥か駒沢公園迄出掛ける勇気がない。
でもどうせならお買い物したいし麦も連れて行きたいし~
等と思っていたらダンナが行ってもいいよ~とうっれすぃ~
と言う訳で日曜日早い時間に駒沢公園に出没予定です。
どうぞ凶暴犬ムギラにはご注意下さい。
体格良過ぎのダンナとガウガウムギラと共に歩いてるオバチャン見かけたら
間違えなくたぁでございます。どうぞ声かけて下さいませ~

GW脱出劇を数日繰り返したムギラでございますが
現在のサークルは微妙にリフォームされこんな

角のピンは抜けないように頑丈にガムテで補強
それでも1日目は齧った後が・・・
その上をbig洗濯バサミで止めてお出かけ
おかげで麦も諦めて再び自分からinするようになりました。

まぁそんなもんで性格改善は間に合ってません。
どうぞ皆さんガウっても勘弁してやって下さいませ。
私も麦も必死で頑張ってる最中です。どうぞよろしくお願いしますだ。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW2007 後半 | トップ | 早すぎる土曜日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CBまま)
2007-05-10 22:48:40
大型洗濯ばさみならいつか突破しちゃいそうなヨカン(笑

駒沢公園の近くはドッグカフェいっぱいあるよね~~
世田谷でびゅー?ww
月曜の記事がとても楽しみなり~~~
返信する
Unknown (チョビ)
2007-05-10 22:52:52
おりこうでお留守番できるといいですね~と言いつつ…
またプリンセスがイリュージョンを見せてくれるのをついつい期待しちゃいます。スイマセーン!

フリーマーケット…皆さんいらっしゃるなら行きたいなぁ~と思いつつ…遊び疲れでしょうか微熱が…今週末はゆっくり休む事にします。
返信する
Unknown (このっち)
2007-05-11 00:22:56
ああ~みなさん、行かれるのですね~

私も行きたいんですが、、難しいかな~
行けるかどうか分らなかったので、ワングッズを送ったりしたのですが、、
お買い物もしたいな~。。
前回行きましたが、素敵なカフェがよりどりみどり。楽しいですよ

ビッグ洗濯バサミ、、、プリンセスには敵じゃなさそう
返信する
Unknown (たぁ)
2007-05-11 18:36:08
CBままさんへ
大型洗濯バサミ高さがあるから大丈夫って思ってたけどしっかり外されガムテも噛んだ跡が・・・
でも結局完璧にははがれず脱出は失敗。
麦の感心する所は一度ダメだともう見向きもしない所。
その後は触った跡さえなく自らハウス成功してます。
駒沢公園初体験です~セレブ犬いっぱいそうで心配ッス

チョビさんへ
麦がセレブ犬に喧嘩売らないかどうかだけが心配です~
チョビさんも来れたら嬉しいな~って思っていたのですが、確かに渡航帰りではお疲れですよね~
微熱下がりましたか?お大事になさって下さいね!

このっちさんへ
お~このっちさんも無理だったのですね~
チョットお会いできるかな~と期待してました
私は麦がアチコチで喧嘩売りそうで心配なので早めに行ってささっと楽しんで来ようと思っています。
でもいつか会えるといいですね!
返信する
Unknown (つちまま)
2007-05-12 00:41:21
楽しみですー。
ベレーさんにも会えるかもですよ
返信する
つちままさんへ (たぁ)
2007-05-12 17:25:06
お~ベレーさんいらっしゃるのですね!
私も楽しみにしています。
トト君・ルルドちゃんに意地悪しないといいけど・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事