たぁと麦、毎日まったり

犬嫌いの強気MIX犬麦とひきこもり体質のたぁ。
変化のない毎日が、麦のおかげでちょっとだけ動きだした。

観音崎でデイキャンプ

2006年05月21日 20時42分09秒 | 麦とおでかけ
今日は三浦の観音崎までドライブしてダンナの友達関係7人&麦で釣&バーベQ
釣はキス狙いだったのに掛かるのはメゴチとフグばかり
昨日と打って変っての晴天に人出も多く子供達も水遊びを始めたので、
投げるのがヘタクソな私は引っ掛けそうで恐かった為、麦とのひなたぼっこにソク転身!
結局今日は1匹も釣ることなく、食べる事に専念
焼き鳥もステーキも焼き芋もみ~んな美味しかったけど、
プチトマトを焼いた物があんなに美味しいとは思わなかった!発見

ただぁ~~あ麦は相変らず散歩を楽しんでいるワン達に片っ端から喧嘩売ってガウガウうるさい。
挙句夕方上空を飛び回る数羽のトンビにまでギャンギャン騒ぎ出す始末
あのね~いくら吠えてもトンビもカラスもまぁ~ったく聞いてませんから残念

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 躾教室中級2-最終回 | トップ | だらけまくりの日々 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBQ (ジャスママ)
2006-05-21 21:07:56
楽しいですよね

秋に軽井沢に行ったとき、落ち葉や枯れ枝を拾って焼き芋しました

「できたかなぁ・・」って恐る恐るホイルを広げるときのワクワク感・・・

う~ん、思い出しちゃった



そうそう今夜、もやしとバラ肉のずぼらメニュー(私にはちっともずぼらじゃないけど)作ってみました
返信する
何故だか・・・ (ジャスママ)
2006-05-21 21:12:31
途中で送信され、しかも3つも・・・

これだからノートは嫌なのよ(ってパソにあたる私・・・笑)



で、続き・・

美味しかったですよ



うちはアサツキがなかったので、水菜を刻んでみました。

これはやっぱりバラ肉以外では美味しくないですね。

お料理好きの夫「うまいじゃん!」



またお料理ネタ、よろしくね
返信する
ジャスママさんへ (たぁ)
2006-05-22 10:22:12
間違って送信しちゃうのって、実は私も何回か経験あります(笑)

コメント読みにくいかな?って2つ勝手に削除しちゃったけどごめんね!嫌味でも何でもないので気にしないでね!

これからもドンドン間違ってOKです。

そしてコメントがんがん送って下さいね!

豚バラもやしお試しありがとう。

このメニューは私の親戚関係ではもう定番になってるんですよ!



ところで今週ですよね!パルちゃんとの競演。

めちゃめちゃ楽しみです~私までドキドキしちゃう。

自然ないいショット撮れるといいですね~ワクワク
返信する
重複したときは・・ (ジャスママ)
2006-05-22 11:41:29
速攻で削除お願いしますm(__)m



競演より共演です(笑)

うちのジャスはぱるぱるとは競えませんから。

きっとだし(笑)



最初「顔出ないよね?」と確認したんですよ。でも私が映ったとしてもほんの一瞬でしょうから、こんなオバサンでも耐えられるかな・・・と思ってます



ぱるぱるのかわいさを一杯引き出せるよう、頑張りま~す
返信する
ジャスママさんへ (たぁ)
2006-05-22 14:44:58
ぷぷぷ誤字です誤字!

変換ミスよ共演って思ってるワン

大丈夫よ~つちままもジャスママも私からみたら皆さん

まだお若い
返信する
何度もすみません・・・ (ジャスママ)
2006-05-22 15:02:10
多分たぁさんと私、同年代かと思われます。

だって私たち、結婚18年ですから



私はリカちゃんとサリーちゃんで育ちました
返信する
ジャスママさんへ (たぁ)
2006-05-22 18:40:48
あら?そうなんですか~!

大抵ワン関係のお友達はみ~んなかなりの年下で

先日のオフ会でも主人がショック受けてたくらい(爆)



あら嬉しいわ

私もサリーちゃん大好きでした。

リカちゃんも確かに我家にあったけど妹が遊んでたかも?

むむむ やっぱり年下のような?

でもいいよね!ここまできたら5歳程度は誤差にして~(願)

しかしそんな年下のお友達ができたのも麦のおかげと感謝してます。心の底から・・・
返信する
Unknown (つちまま)
2006-05-23 10:44:58
ちょっとごぶさたしちゃったら、たぁさんとジャスママが、同年代話でもりあがっとるじゃぁ ないですか!



二人を知る私から。。。

んー 同年代かも。

どちらもすっきりしていて、ブヨブヨのヲバサンとは無縁な雰囲気ですよん。



いつか皆で会えるといいですね!



そうそう。トマトを焼くとおいしいんですよね。串焼き屋で、トマトのまわりにベーコンが巻いてあったのが絶品でした



躾教室ですが、麦ちゃんは、あのおめめぱっちりショットが撮れているってことは、アイコンタクトもできているってことではないでしょうか??
返信する
つちままさんへ (たぁ)
2006-05-23 10:59:18
ふふふ ちょっとジャスママと盛り上がってみました

そうですね~いつか皆で又会えるといいですね!

でも麦の豹変振り見たら嫌われそうでちょっとコワイ

多分パルちゃんはあまり犬に興味持たないタイプなので大丈夫だと思うのですが・・・



バーベキューは何度もやってるけどプチトマト焼きは

始めて!ちょっと感激しました。

ブチュって飛出るトマト汁

火傷しそうでも食べたい スリル溢れる食べ物です
返信する
おお!観音崎に! (けおり)
2006-06-01 13:16:56
出た!釣りですね!!!

楽しそう~。ご一緒したかったワン。
返信する

コメントを投稿

麦とおでかけ」カテゴリの最新記事