たぁと麦、毎日まったり

犬嫌いの強気MIX犬麦とひきこもり体質のたぁ。
変化のない毎日が、麦のおかげでちょっとだけ動きだした。

ショ~~~ック

2006年02月23日 18時06分21秒 | Weblog
私はパソコン音痴ですが、我家のパソコンはそんな私が使うので
未だにウィンドウズ98
ネットでも動画が見れなかったり、
エクセルしててもマニュアルと画面が違ったり・・・と
あれれ?と思う事は多々。
しかし何しろ複雑な事には手を出さない為、そろそろ買い換えなければと
思うものの「まぁいいや!」という気持ちの方が強くそのまんま!

しか~~し
先週あまりの安さに衝動買いした私用のデジカメ!
今日早速パソコンに取り込もうとインストールしようとしたら・・・
  OS:ウィンドウズ2000・XP
って ダメじゃ~ん
どうすんのよ~~~~~~ ショック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗になりました | トップ | 眠たいの! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事