GOMA-BLOG

旅行と数学、株式とガンダムを中心とした日記です.

岡山行き

2007-10-24 23:00:00 | 日記
明日の法事のため岡山へ.

早めに予約を取ったので,飛行機代は13000円.新幹線と同程度.
朝になってB767からA321に機材変更になったので,狭い席になってしまった.

空港でそばを食べたのだが,高くて量が少ない.残念.
ラウンジに行って飲み放題のビールを飲む.

岡山着いて,兄の家に行ったあと,ピュアリティまきびで会食.
刺身がおいしい.それでいて安い.東京じゃ考えられない値段.

そのあと,飲み足りないこともないが,時間もあるので,
岡山駅のさぬきうどんへ.つまみに頼んだ,からあげやフレンチフライ
が,おいしい.

明日があるので少し押さえたつもりだが,結構飲んだ.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。