GOMA-BLOG

旅行と数学、株式とガンダムを中心とした日記です.

iphone4購入

2010-07-23 23:45:50 | 日記
7月1日に予約したiphone4が入荷したと連絡がありました.
さっそくビックカメラに取りに行きました.

手続きや開通作業で小1時間待たされましたが,
無事購入.ケースも前のiphoneと同じく,ラバーコートの
メタリックレッドにしました.





とにかく動作が早い.早すぎて困るくらいでしたが,
多分,すぐに慣れてしまうと思います.

持って見た感じは直線的になったので,滑りにくいですが,
個人的には前の丸みを帯びている方がかっこよくて好きです.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。