GOMA-BLOG

旅行と数学、株式とガンダムを中心とした日記です.

12月25日(火)のつぶやき

2012-12-26 02:42:17 | 日記

最近個人塾の先生のホームページを見てまわることが多いけど、みんなだいたい「厳しい塾」であることを言おうとしているんですよね。「うちはやさしい塾ですよー」とアピールし、かつ成功している塾ってあるんだろうか。

星野 稔さんがリツイート | 5 RT

【パパママ必見】長時間にわたるテレビやSNSの利用は子どもの学力を下げるという調査結果 | ロケットニュース24 bit.ly/VsmROK #education #kyouiku

星野 稔さんがリツイート | 3 RT

私立中学の退学者が増えているのは当然です blog.livedoor.jp/hotforteacher/… #学校 #hot先生

星野 稔さんがリツイート | 1 RT

名古屋の三角形が教科書に載っていた。嬉しくなって、ちょっと脱線気味に話をしてしまったら、授業がボヤけてしまった。無計画は恐ろしいなぁ。気をつけよう…。

星野 稔さんがリツイート | 1 RT

ほんなもん調べなんでも判るら。 RT @edunews_j: 【パパママ必見】長時間にわたるテレビやSNSの利用は子どもの学力を下げるという調査結果 | ロケットニュース24 bit.ly/VsmROK #education #kyouiku

星野 稔さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。