GOMA-BLOG

旅行と数学、株式とガンダムを中心とした日記です.

中学の友人と会う

2007-10-27 23:00:00 | 日記
午前中は土曜講座.台風のせいで欠席者が多かったです.

休むほどの台風ではないのではと思いましたが、
住んでいる場所によってはひどいところや,交通機関が働かないところも
あったのかもしれない.

Y先生といつもの昼飯ツアーは,町屋の和幸に行く.
カキフライ,美味しいね.

店は2~3日前に改装したとのことで,記念にとトンカツソースをくれた.

今日は,台風だからと仕事の資料などは使い捨てにしたので,
学校を出るときは手ぶらだったのに,途中で人にあげて,再び手ぶらとなって
西麻布へ行く.トンカツソース好きなのに残念(w

西麻布「き」で中学の友達と飲む.
飲んでばかりだったので,食事をほとんどしていない.
おにぎりがなんか面白かったか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。