GOMA-BLOG

旅行と数学、株式とガンダムを中心とした日記です.

2005年を振り返って

2005-12-31 23:26:23 | 日記
年明けは私立中学と塾の仕事で,体力がギリギリでした.階段をのぼるににも踊り場でひと休みしたり,塾の階段はもたれながら上がるくらいでした.春には学校の仕事が終わり,ひと休みするつもりでしたが,専門学校の仕事が始まり,思うようにいかず,軽い5月病のようになりました.
そして,夏には塾を退社という形になり,社員からはずれて,秋に新会社をつくることとなりました.会社はうまくいっているというか,いっていないというか,まあ,想定内の範囲です.

模型の製作ですが,今年は片手にものらない完成数で,ここ3年そんな状態が続いています.Zガンダムの映画化でどんどんキット化されていくので,来年こそはがんばらねばと思う次第です.

今年始めたことは,FXです.まあ,前から興味があったのですが,株よりも稼げます.特に11月にはかなりあがりましたので,おもしろくなってきたところです.
下がる怖さを体験していないので,油断をしないようにしなければいけません.
将来,どうせ年金などでないのですから,経験をつけておこうと思っています.

なんとなく,まわりに動かされたこと,つまり,こうせざるを得ないということで動くことが多かった1年ですが,例年よりも自分で意思決定したことも多かった1年でもありました.来年はこの反省を生かして良い年にしていきたいと思います.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。