GOMA-BLOG

旅行と数学、株式とガンダムを中心とした日記です.

iPhone4Sが到着しました

2011-10-28 23:47:54 | 日記
10月15日に予約したiPhone4S(ホワイト64G)が届きました.





早速,数日前にしておいたiPhone4のバックアップから復元をして使えるようにしました.

夜になって,カバーを買いにビックカメラへ.4のときは赤のラバーコートでした.
今度は,青もいいかと思って見本をかぶせてみましたが,思っていたイメージでなかったので,
金色のカバーにしてみました.赤から金とシャアと一緒です.




操作してみて,少し早くなった気がします.iPhone3からiPhone4に変えたときほどではありません.
また,iPhone4よりも画面が手前に出てきている感じがします.重さは変わりません(若干重くなったそうです).
画面の色が少し黄色っぽくなっています.





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。