GOMA-BLOG

旅行と数学、株式とガンダムを中心とした日記です.

シカゴ・ワシントン旅行(その1)

2005-08-15 23:10:19 | 旅行
今年はシカゴに寄ってからワシントンDCへ行くという計画.
シカゴはティラノサウルスのSUEがおめあて.
あと,産業科学館の航空宇宙のコーナーと,
ミシガン湖での航空ショー(AIR&WATER SHOW)
大リーグ観戦(ホワイトソックス VS ヤンキース)

荷物も大きいので,成田エクスプレスで成田まで.

また,席が進行方向後ろ向きだよ...

さて,今回のシカゴ行きは直行でない.航空会社は
いつものユナイテッド航空.

東京成田TOKYO/NARITA 16:20発
LOS ANGELES     10:30着
B777
でロスについた後,乗り換えて

LOS ANGELES    12:40発
DALLAS/FT WOR   17:46着
A319

とダラスに着いて,さらに,

DALLAS/FT WOR  18:50発
CHICAGO/OHARE  21:01着
A319(たぶん上と同じ機体)

今回はなくなってしまったと思って見間違えてしまったため,
食事は特別食ではなく普通食で.


夕食.ビーフ.


同じく夕食.チキン.こっちのほうがおいしかったか.


朝食.

予定では,電車ブルーラインでダウンタウンからホテルに行こうと
していたが,疲れちゃったので,シャトルバスで行くことにする.

さて,ホテルはヒルトン・シカゴ.調べた中ではシカゴはあまり安い
ホテルがなかったので,まあここで.



なんかオーバーブッキングだとかで,1泊だけ小さなスイートへ案内された.
部屋は贅沢だけど,今ひとつという感じか.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。