オリヴィアを聴きながら

2男児の母、業歴XX年のシステムエンジニアが日々のもろもろを雑記します。
コメント歓迎。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日帰り・・・ (だがや)
2007-08-03 09:23:55
沖縄日帰りとは・・・。
お気の毒に~。台風はどっかいっちゃったみたいだけど、無事を祈る~お土産はちんすこうか?わしの好みは生のシーカーサーだ。(って、わしの好みをここでつぶやいても仕方ないか 笑)

今日の弁当も一緒よー。おにぎり3個、豚と甘南蛮のしょうが焼き、ちくわキュウリ、ゆで卵(25%)、プチトマト。
しかし、ご飯の量が半端じゃないんですけど・・・。でけーおにぎり3個持っていく。優に一合超えるであろう・・・。息子君はいかが?
返信する
ご飯の量は・・・ (サワコ)
2007-08-05 23:52:05
普段、サッカーの試合持参用の弁当は『おにぎらず』なので、ご飯1合分を包んでいます。(おかずなし)

残すことが(で、帰り道に食べながら帰ってくる。)多いかな。

写真の弁当箱はお茶碗1.5杯分です。
返信する

コメントを投稿