オリヴィアを聴きながら

2男児の母、業歴XX年のシステムエンジニアが日々のもろもろを雑記します。
コメント歓迎。

誕生日

2005-09-04 21:46:12 | 最近思うこと
自分の誕生日を祝ってもらうと嬉しいし、息子たちもハッピーバースデーのセレモニーを喜ぶ年頃なので、家族の誕生日はもちろんのこと、機会があれば離れたところに住む夫の父母や私の父母の誕生日も祝いに行くことにしている。

ケーキを買って、ローソクを立てて、ケーキの前で記念撮影する。

毎年、決まった日に家族の写真を写すのも後から見ると面白いと思うし。


オットの母の誕生日は7月の中頃で、夏のリゾートで忙しくなる前なので、お祝いに行くことが多い。
が、オットの父の誕生日は、実は私の誕生日の翌日で、一度もケーキを買っていったことがない。
(だってケーキは飽きちゃってるから・・・・)
本人が好きな大きな大福を買っていくが、息子たちからは
「ローソクが立たない」と不評である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿