オリヴィアを聴きながら

2男児の母、業歴XX年のシステムエンジニアが日々のもろもろを雑記します。
コメント歓迎。

靴を貰う

2007-12-24 12:08:27 | お子ちゃまたち
少し前の話。

子供たちが大好きな岐阜のおばーちゃん(オットの母)から電話があって、クリスマスプレゼントだのお年玉だのについて、子供たちとなにやら会話していた。

そして、「御餅と、2号ちゃんに靴買ったから送ってくれるって!」

え?靴?サイズわかるの?


と、心配していた。








届いたのは、お菓子入りのクリスマスブーツだった・・・
しかも特大サイズ。








そして、昨日、オットの姉からも同じ包装紙で、菓子の詰め合わせが届いた・・・・クリスマスブーツを上回る内容量。










実は、ひそかにポケモン缶ケース入りのお菓子の詰め合わせを東京のばーちゃん(私の母)が準備済だったりもする。









どうする?こんなに大量のジャンク菓子。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿