オリヴィアを聴きながら

2男児の母、業歴XX年のシステムエンジニアが日々のもろもろを雑記します。
コメント歓迎。

イタリアンで送別会

2007-05-27 00:06:24 | 日常
今日は働く母のオンラインフォーラムのムギ畑名古屋地区会員の仲間が送別会を開いてくれました。

しかもイタリアンのコースにご招待です♪

皆さんゴチソウサマでした。お料理のお味も堪能しましたし、皆さんとの語らい(マシンガントーク)も満喫できました。



これで1週間と経たないうちに名古屋出張だと格好悪いですね。(否定できないところが悲しい)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気で! ()
2007-05-27 21:52:45
会では,途中退場でごめんね。
サワコが行ってしまうのは,ほんとーにほんとーに残念です。
これまで,いろいろとありがとう。そして,これからもよろしくね。
元気でね。また,飲み会(?)しましょう。
返信する

コメントを投稿