オリヴィアを聴きながら

2男児の母、業歴XX年のシステムエンジニアが日々のもろもろを雑記します。
コメント歓迎。

春の日に

2003-05-12 17:43:18 | お子ちゃまたち
05/12(月)

息子2号@トイレトレーニング中は、今朝、おまるにまたがっていたが・・・・
私が弁当作りに気をとられている間に、夫の布団にもぐりこみ・・・・
「ま~ま、運知でたよお。」とニコニコと報告するのであった。
「お布団にねえ♪」とほほ~。

05/11(日)

神田明神のお祭りだったので、家族で帰省しました・・・
やっと、姪っ子を抱っこすることが出来た~。ぷにゅぷにゅの赤ちゃん。
息子1号は、去年、転勤のため川崎に引っ越したカノジョを誘って・・・仲睦まじく山車を引いていた。
目を見詰め合うだけで、なぜか微笑みあう6歳児・・・不思議だ
夕方、別れるときには涙をこらえて握手していたが・・・
カノジョが見えなくなると30分も号泣していた。(かわいすぎるうう!!!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿