オリヴィアを聴きながら

2男児の母、業歴XX年のシステムエンジニアが日々のもろもろを雑記します。
コメント歓迎。

ま・めぞん

2006-04-27 17:49:27 | 欲しいなあと思ってて買っちゃったもの
今日は会社をお休みして、オットとランチに出かけました。

トップの画像はオットが注文したデミグラカレーです。

9時に2号チャンを保育園へ送ってから市役所で用をすませ、星が丘テラスへ。
銀行で用を済ませ、ゆっくりと買い物をしてから徒歩でま・めぞんへ向かいました。
ランチは11:30から。

私が頼んだ「お勧めランチ」はスープ

サラダ
パンかご飯が選べます
メインはポークステーキ
デザートの盛り合わせとホットコーヒー
(飲み物はコーヒー、紅茶、オレンジジュースが選べます)


これで税抜き1500円は満足です。


が、店の外の汚さにはげんなりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿