オリヴィアを聴きながら

2男児の母、業歴XX年のシステムエンジニアが日々のもろもろを雑記します。
コメント歓迎。

何処で聴いているのか・・・

2006-08-20 22:45:26 | お子ちゃまたち
近所のTSUTAYAでCDレンタル5枚1000円セールをやっていたので、前から気になってはいたけど、わざわざ借りてまで・・・というのを何枚か借りてきた。

その中に、
Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)
が、あったんだけど、この中のPopStarがかかると、息子たちが声を合わせて歌う!
しかもフルコーラス。

父も母も、聴いたことがないというのに、いったい何処で?

最近、そんな曲がどんどん増えてきて、息子たちだけで盛り上がっている曲が何曲もあって、少し寂しい母なのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿