1年4組 ○田 1号
ぼくは ひこうきに のりました。
ほくは ひこうきを みした。 <ぼくは ひこうきを みました>
ひこうきは ひとを とおくへ はこぶのりものです。
ですからジェットエンジンや たべものしつや にもついればや はねや コックピトをつんでいます。
ひこうきは プランス や アメリカ や イタリヤ や アフリカ や グアム や ロンドン や アイスランド や グリーンランド に いきます。
1年生の息子1号が初めて原稿用紙に書いてきた作文です。
優しい担任は花丸をつけてくれています。
オットは唐突な「ですから」に大うけ。
『はね を つんでいる』という表現も笑えます。
しかし極めつけはアイスランドとグリーンランドでしょう。(しびれる~)
(プランスてのも笑えるが)
なぜに国と、島と都市が混ざっているのか疑問は残りますが。
ぼくは ひこうきに のりました。
ほくは ひこうきを みした。 <ぼくは ひこうきを みました>
ひこうきは ひとを とおくへ はこぶのりものです。
ですからジェットエンジンや たべものしつや にもついればや はねや コックピトをつんでいます。
ひこうきは プランス や アメリカ や イタリヤ や アフリカ や グアム や ロンドン や アイスランド や グリーンランド に いきます。
1年生の息子1号が初めて原稿用紙に書いてきた作文です。
優しい担任は花丸をつけてくれています。
オットは唐突な「ですから」に大うけ。
『はね を つんでいる』という表現も笑えます。
しかし極めつけはアイスランドとグリーンランドでしょう。(しびれる~)
(プランスてのも笑えるが)
なぜに国と、島と都市が混ざっているのか疑問は残りますが。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます