オリヴィアを聴きながら

2男児の母、業歴XX年のシステムエンジニアが日々のもろもろを雑記します。
コメント歓迎。

モバイルPC

2005-09-22 21:13:51 | 欲しいなあと思っているもの
この春から、担当しているお客様は、静岡。
開発したシステムがB to Bで接続する先は東京。

「飛行機ならマイルが貯まったのに~」
と悔やまれるほど、新幹線ばかり乗っています。

一生分をこの半年で乗っちゃったかも・・・・

ついつい、文庫本を買ってしまって、出費がかさむし、お子ちゃまたちの延長保育代もかさむし・・・大赤字です。

週の労働時間が40時間なのに、そのうち7時間以上新幹線に乗ってる・・・・


せめて新幹線の中で調べ物や、書きモノ、買い物くらいできないかと思っているのですが、スケジュール管理とWEB閲覧が可能な軽くて小さいモバイルPCってないですかねえ?

ケータイだと入力面倒で・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿