身近な発見と出会いのブログ

普段見慣れている風景や身近な出来事などを話題にみなさんとご一緒に散歩しましょう。写真はクリックすると拡大表示します。

お花見時期到来!-1

2008年03月27日 | Weblog
開花宣言は発せられて間もないですが、既に満開という情報が耳に飛び込んできています。
今年は何処の桜を見ようかなぁ~?何処に行こうかなぁ~?と思っている人も多いのではないかと思います。
今日は地元近辺にある桜を紹介します。
お花見の参考にでもして下さい。

  南足柄市 アサヒビ-ル苑        南足柄市 春めき桜         小田原市沼代 桜の馬場
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ咲く・・・ | トップ | お花見時期到来!-2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiri)
2008-03-28 05:51:13
さくら情報有難う御座いました・
何処もきれいで全部行って見たく成りました。
返信する
kiriさんへ (管理人・たか)
2008-03-31 15:57:03
さくらも本年はそろそろピ-ク時に差し掛かりましたね。
どうも天候が心配です。
青空の下で美しいさくらを見たいものです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事