身近な発見と出会いのブログ

普段見慣れている風景や身近な出来事などを話題にみなさんとご一緒に散歩しましょう。写真はクリックすると拡大表示します。

丹沢湖の紅葉・・・

2022年10月29日 | Weblog
今日は暖かな秋晴れの一日となり、観光地は多くの人出となったのではないでしょうか?

で、今日はまだまだ早いと思わましたが「足柄上郡山北町に位置する丹沢湖」へ紅葉の様子を見に行きました。
毎年11月中旬頃が見頃となります。当然ながら今日は紅葉には早すぎます。
そんな中でも何とか紅葉のように見えるところの写真を撮ってきました。
先ずはイチョウの紅葉・・・まぁ結構綺麗に見えるところがありました。








丹沢湖を背景にススキ


周囲の山々も色付き始めてきました。


駐車場近辺も色付き始めました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿