身近な発見と出会いのブログ

普段見慣れている風景や身近な出来事などを話題にみなさんとご一緒に散歩しましょう。写真はクリックすると拡大表示します。

内緒

2007年01月22日 | Weblog
昨日から今日にかけて少々HPをアップしました。

     

左義長は、まぁ一週間遅れだったのですが今日アップした正月風景は
時機を逸した感があり、トップペ-ジに更新しましたとは書けず、内緒の更新となりました。
また、写真も拡大して見るという機能は付加せず、写真のベタ貼りとなりました。
内緒の更新と言っておきながら、ここで書いてしまっては何にもなりませんが(爆)
こちらを見た方は、歳時記(冬季)か更新状況から入ってご覧下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花 | トップ | 板橋地蔵尊大祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事