身近な発見と出会いのブログ

普段見慣れている風景や身近な出来事などを話題にみなさんとご一緒に散歩しましょう。写真はクリックすると拡大表示します。

連休9日目 最終日

2007年05月06日 | Weblog
今日は雨降りの一日となった。
まぁ連休の疲れをとる意味では恵みの雨かもしれない。
午前中は、今週土曜日に行なわれる法事の買い物で小田原へ。
午後からは、PCに取り込んである4月分の写真をDVDへ整理し、PC内の写真を削除する。
その後、連休中のペ-ジの作成に取り掛かる。

     

ホ-ムペ-ジのアップを暫らくの間行なっていなかったので、ペ-ジ作りには少々時間が掛かりそうだ。
構想を練りつつ進めていこうと思っている。

さて、明日からは平常勤務が待っている。
休みボケで2~3日は仕事も捗らないかな?
何をやってたっけ?な~~んちゃって・・・・・・
気持ちを入れ替えて、明日からまた頑張りましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休8日目 大磯国府祭(お... | トップ | Word講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事