身近な発見と出会いのブログ

普段見慣れている風景や身近な出来事などを話題にみなさんとご一緒に散歩しましょう。写真はクリックすると拡大表示します。

ドライブレコーダーのつづき・・・

2018年11月27日 | Weblog
ドライブレコーダーを取り付けて早や一週間が経過しました。
初めてドラレコを経験しましたが何か安心感が芽生えてきました。
またこのドラレコはデジタルインナーミラーとなっているので、後方の様子が
綺麗にミラーに表示されます。
前方・後方同時録画が出来るのもなかなか良い機能です。
さて取り付け当初配線の引き回しに不満が残っていたので、昨日その彦回しを少々変えました。
またリアカメラの取り付け位置も少々下方に変更しました。

 

 

 

またフロント、リアガラスの汚れが目立っていたので本日掃除を決行し
随分と綺麗になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブレコーダーを購入 | トップ | アサヒビール園神奈川・足柄店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事