身近な発見と出会いのブログ

普段見慣れている風景や身近な出来事などを話題にみなさんとご一緒に散歩しましょう。写真はクリックすると拡大表示します。

天気の良い一日

2013年01月28日 | Weblog
27日の日曜日晴天
好天に誘われてちょっとした散歩を楽しんだ。
場所は、小田原アリーナからスタートし尊徳記念館を廻り小田原アリーナに戻る

酒匂川の土手を歩いているときは正面に丹沢山系を眺めつつ左斜め前方には富士山を望む
気持ちの良い散歩コースです。

尊徳記念館を出て間も無く「第五回おだわら駅伝競走大会」に遭遇しました。
丁度第五中継所で観戦する事が出来ました。
このような大会があることも知らずに歩いていたので何か得したような気持でした。

酒匂からの富士山と尊徳生家
    

第五回おだわら駅伝競走大会・・ご高齢者も頑張っていた。繰り上げスタート一寸間に合わなかった
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根は雪景色 | トップ | 松田町 寄(ヤドリキ)のロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事