身近な発見と出会いのブログ

普段見慣れている風景や身近な出来事などを話題にみなさんとご一緒に散歩しましょう。写真はクリックすると拡大表示します。

大磯外周散歩

2010年08月08日 | Weblog
今日は久しぶりに散歩をすることにしました。
このところ車を使用しての移動が多く、歩くと言う散歩の基本が
疎かになっていました。
そこで下記の様なコ-スを歩いてみました。
但し、外周コ-スといっても虫窪方面は除く。

自宅→北浜海岸→花水川サイクリングコ-ス→平塚市万田→寺坂→王福寺
→不動川沿いの道→東の池→国府中学校→国府小学校→バ-ミヤン
→旧東海道→城山公園前→西小磯→東海道松並木大磯中学校前
→照ヶ崎海岸入口→下町通り→自宅

朝6:30に家を出て途中写真などを撮りつつバ-ミヤンで軽い食事を取り
自宅到着は11:30 約15Kmの散歩となりました。
歩いていると景色が随分と様変わりしたところや、全く変わっていないところ
また、夏ならでわの風景など歩かなければ見えてこないもの等が沢山あります。
紹介している最後の写真などは、偶然出会って撮ったタクシ-です。


   
   早朝の北浜海岸      サ-フィンコンテスト     花水川と高麗山
   
  万田丘陵からの景色        王福寺            東の池
    
     小磯の風景        東海道松並木       偶然出会ったタクシ-


最新の画像もっと見る

コメントを投稿