身近な発見と出会いのブログ

普段見慣れている風景や身近な出来事などを話題にみなさんとご一緒に散歩しましょう。写真はクリックすると拡大表示します。

花々の季節

2009年04月17日 | Weblog
桜の季節も終盤を迎える今日この頃。

さてこれからは本格的に春の花々が咲き乱れる季節を迎えますね。
つつじ、さつき、チュ-リップ、藤などなど・・・

今年も数箇所ですが巡ってみたいと思っています。
小室山・亀戸天神・長井宅・・・etc

そろそろツツジや藤の花が目に入るようになりました。
来週末あたりから見頃を迎えるところが多くなりそうですね。

   
   長井宅の藤(今日現在の様子)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉蔵寺のチュ-リップ | トップ | 等覚院のつつじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事