身近な発見と出会いのブログ

普段見慣れている風景や身近な出来事などを話題にみなさんとご一緒に散歩しましょう。写真はクリックすると拡大表示します。

五月を飾る花々

2009年05月20日 | Weblog
今日も暑くなりました。
仕事で出掛けた松田町の道路標識に「只今の気温」が表示されていました。
見ると、「27度」。時刻は9時半頃です。
春から初夏を飛ばして、真夏並みですね。

     

休憩した公園では、バラが満開そして菖蒲も咲き始めていました。
木陰で涼を取りながら暫し休憩。
帰りには車の窓を全開にして走りましたが、それでも暑いので、エアコンを効かせての帰社となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中井中央公園 | トップ | ポピ-満開、アジサイも咲き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事