身近な発見と出会いのブログ

普段見慣れている風景や身近な出来事などを話題にみなさんとご一緒に散歩しましょう。写真はクリックすると拡大表示します。

急遽夏休み

2010年07月21日 | Weblog
仕事の都合で急に夏休みを取ることとなりました。
泊まりで遠くに行くという訳にもいかず勿論計画も何も無しです。

思い付いたのは「桃狩り」「ブル-ベリ-狩り」でした。
そこで近場の山梨へ車を走らせました。
河口湖へ着いたのは8時台と早かったので、御坂峠を越え黒駒近くにある
「みさか桃源郷公園」へ行きました。
初めて行った所で、どんな所だろうと思っていましたが、目ぼしい物は何も無い
只の公園で、誰も居ません。涼をとるどころか暑くてたまりません。
そこで「笛吹川フル-ツ公園」へ向いました。

    

丁度甲府盆地を挟んだ向こう側、山の中腹にあります。
下調べもせずに行ったもので充分に公園内を散策出来ませんでした。
3つのド-ム建物を見学したのみに終わりました。
感想は、只々暑かった・・・・汗汗汗・・・
河口湖畔に於いての「ブル-ベリ-狩り」は暑さが厳しく中止しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何の日? | トップ | 箱根ゆり園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事