身近な発見と出会いのブログ

普段見慣れている風景や身近な出来事などを話題にみなさんとご一緒に散歩しましょう。写真はクリックすると拡大表示します。

涼しくなりました

2008年09月28日 | Weblog
彼岸を過ぎると本当に涼しくなってきますね。
急激な気温の差に風邪など引かないようにご注意下さい。

さてこの時期ちょっと周りを見ると、彼岸花の真紅が目に留まります。
この周辺では、伊勢原市の日向薬師や南足柄市などの水田地帯など
彼岸花群生地として知られ、多くの人々が訪れています。

私も行ってみましたが、今が見頃となっていました。

今日は撮ってきた写真でお遊び的に合成写真を作ってみました。
時間をかけて丁寧に作れば、もっと良くなります。

  →  

上の写真で左が元の写真、右が彼岸花を合成したものです。
ソフトは、HPビルダ-の中にある「ウェブア-トデザイナ-」を使用しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿