身近な発見と出会いのブログ

普段見慣れている風景や身近な出来事などを話題にみなさんとご一緒に散歩しましょう。写真はクリックすると拡大表示します。

富士と秋景色

2006年11月09日 | Weblog
昨日、今日と快晴が続いています。
富士山もハッキリクッキリで気持ちよく見えます。
11月に入り、立冬も過ぎたのに日中は暖かいですね。
車を運転していても窓を全開にして、気持ち良く走る事が出来ます。
しかし、流石に朝夕は気温が下がってきました。

     

紅葉も大分目につくようになって来ました。
そろそろ紅葉第一弾のペ-ジでもアップしようかと考えています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴の一日 | トップ | 日中は、ポカポカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山の雪 (栄ちゃん)
2006-11-10 20:14:50
富士山も大分下の方まで白く雪化粧をして来ましたね。私も朝早く起きて近くの高台から富士山の写真を撮って来ました。急に寒くなって来ましたのでカメラを持つ手が震えてしまいました。今度は日没の富士山を撮ります。上手く撮れるかな???
返信する
栄ちゃんさんへ (管理人・たか)
2006-11-10 22:08:39
富士山には雪がないと絵にならないですね~。
富士山の写真は気温の上がらない朝のうちが良いですね。
ここ最近で3度、足柄峠へ足を運んでいます。
お蔭で細い山坂道運転に慣れてしまったみたいです。

富士山の写真見せて下さい。楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事