身近な発見と出会いのブログ

普段見慣れている風景や身近な出来事などを話題にみなさんとご一緒に散歩しましょう。写真はクリックすると拡大表示します。

昨日の続き

2008年01月03日 | Weblog
昨日に引き続き「東京箱根間往復大学駅伝競走」の復路が行なわれました。

   

結果はご存知の通り、復路優勝が駒澤大学・総合優勝も駒澤大学で幕を閉じました。
今年は天候には恵まれましたが、駅伝内容は大波乱の年となりました。
途中棄権が3校も出たり、途中歩いたりする選手が多く見受けられました。
昔とは違ってスピ-ドが求められる結果なんでしょうか?
緊張のし過ぎ(精神面)からくるものなんでしょうか?
選手の皆さんお疲れ様でした。

何はともあれ、このイベントが終わると正月も終わりだなぁ~と感じます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京箱根間往復大学駅伝競走 | トップ | 一足早い春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事