身近な発見と出会いのブログ

普段見慣れている風景や身近な出来事などを話題にみなさんとご一緒に散歩しましょう。写真はクリックすると拡大表示します。

8kmの出会い

2008年02月17日 | Weblog
今日は久しぶりに散歩に出掛けました。
しかし来客予定がある為に午前中には戻らなくてはならず、8km強の散歩となりました。

地福寺をスタ-トに、御嶽神社→白岩神社→城山公園→運動公園→吉田茂銅像→
 サイクリングロ-ド→帰宅

   

地福寺では暫しご住職と歓談し、河津桜に来るメジロを観賞。
境内の梅の開花は少々遅れていました。
郷土資料館ではお雛様の展示が行なわれていました。
展示室の照明をもっと明るくした方が良いのではと・・・私の感想です。
城山公園では、いったいこの人は何?と思われる人と遭遇(写真)
今日一番驚いたのは、西湘バイパスへ乗り入れようと走っていった自転車の人です。
それも逆走です。
一寸経過して多分気付いたのでしょう。引き返してきました。
事故にならなくて良かった!・・・ホッ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春と冬 | トップ | 冬晴れと冨士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事