身近な発見と出会いのブログ

普段見慣れている風景や身近な出来事などを話題にみなさんとご一緒に散歩しましょう。写真はクリックすると拡大表示します。

間違えた

2012年04月30日 | Weblog
今日は厚木市の「あつぎつつじの丘公園」へ出掛けた。
5万本を超えるつつじが4月下旬から5月上旬にかけて綺麗に咲き誇る。
ということで朝、車を走らせた。
そして、ここがその公園と思われるところに着いた。
早速駐車場に車を停め、公園内を散策。
新緑に覆われた公園は実に清々しい。
五月連休中でもあり、公園内には多くの鯉が泳いでいる。
   

しかし、一寸待てよ!
肝心のつつじは何処に・・・・
あった!つつじが咲いている。
でも・・・何かへん????

帰宅してから分かった。
あつぎつつじの丘公園ではなかった。

目的地はずっと先にあったのだ。

失敗でした。後日再度出掛けてみようと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五所八幡宮例大祭(中井町)... | トップ | 国府祭(こうのまち) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事