身近な発見と出会いのブログ

普段見慣れている風景や身近な出来事などを話題にみなさんとご一緒に散歩しましょう。写真はクリックすると拡大表示します。

身近な花見スポット

2008年03月28日 | Weblog
今日は日中良く晴れ渡り、青空に桜が綺麗に映えていました。

今夜あたり夜桜見物と計画をたてている人が多いのではないかと思います。
しかし天気が不安定で夕方近くにアメが降って来たり、気温も下がり花冷えの様子を呈しています。
雨具や防寒具などを準備してとなると大変ですね。
土日が見頃となるだけに良い天気に恵まれると良いのですが・・・
天気予報では、日曜は曇りだそうで
そうなると明日一日だけが今年の花見チャンスかも・・・・

で、今日の桜は「金目川の桜並木」です。
 明日は満開になるのでは・・・
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okko)
2008-03-29 21:55:46
本当にキレイですねぇ~!感動です!各地の桜を見せて頂き、ありがとう御座いました。
返信する
okkoさんへ (管理人・たか)
2008-03-31 16:01:34
コメントありがとうございます。

さくらは梅と違って咲いてから散るまでが早いので、丁度良い時期にあちこち廻るのには限界があります。

行って見たい所はまだまだあるのですが、そうもいかないのが残念です。
返信する

コメントを投稿