身近な発見と出会いのブログ

普段見慣れている風景や身近な出来事などを話題にみなさんとご一緒に散歩しましょう。写真はクリックすると拡大表示します。

梅花も綺麗に・・・

2022年02月16日 | Weblog
   「南足柄市運動公園」

寒い日が続いています。
しかし徐々にではありますが梅花が綺麗になってきているところがあります。
そこで出掛けたのは南足柄市運動公園。この日は閉園ということもあり
訪れている人は、パラパラというところでした。
これならばコロナ感染も心配なかろうということで短時間のウォーキングを楽しみました。

菜の花も咲き春が近づいてきたように感じます。


梅も綺麗に咲いてきました。




運動公園の一角には紅梅が咲き誇ってきました。






公園隣にある梅林は白梅が咲き始めました。




多目的広場にも白梅が・・・


ここも散歩道として最高のところです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日が続く・・・ | トップ | 上府中公園周辺・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事