珍国際の書斎

ア、ア、ア、アイヤー、ここは珍さんの隠れ家アルよ。

真空管が曲がっている

2008年10月18日 13時32分53秒 | 高級オーディオ
テレビ.gif



 珍さんが土曜日に見るテレビで、いつもバックに真空管アンプが写っているアル。アンプの下にはチューナーと覚しき装置も見えているアル。





真空管アンプ.gif



 何故、こんな事を書くかと言うと、左端に在る1番の真空管が、この写真では分かり難いアルが、いつも左に傾いているからアル。



 「傾いていたって良いじゃないか」と思われるだろうが、実は、このアンプ、珍さんが24年前に組み立てたラックスのアンプに違いないからアル。





キャスター.gif



 何故、そう言い切れるかと言うと、この番組のキャスターは珍さんの同僚だった男で、彼にこのアンプを作って上げたからアル。



 スタジオの中ではニュース解説番組アルに、何故かネコがウロウロしているのこと。そのネコは彼の飼い猫だと思うアル。



 ところで、○○クンよ、急に髪の毛が増えたような気がするのは珍さんの目の錯覚アルか?