珍国際の書斎

ア、ア、ア、アイヤー、ここは珍さんの隠れ家アルよ。

ジャズ三昧の毎日

2009年01月02日 13時51分55秒 | 音楽
画面.gif



 先日購入したインターネット・ラジオ は中々の優れものアル。



 珍さん「ジャズ」のジャンルから、「FM-Adore Jazz」という放送局を適当に選んだアルが、これが結構気に入ってしまたアル。

 

 ジャズ・ボーカルを中心にした静かなジャズばかりが流れており、珍さんの高尚な文化活動(?)を邪魔しないでバック・グラウンド・ミュージックとして鳴っているのこと。



 理論的にはCDと同じデジタル音楽アルから、パソコンではなく、ちゃんとしたオーディオ・システムに繋げばもっと良い音はする筈のこと。



 たったの4,000円で世界中の音楽を楽しめるとは、凄い時代になったものアル。



 テレビでは「箱根駅伝」の映像だけを流しておき、このジャズを聴きながらブログ作り・・・珍さんも結構ハイテク・オヤジのこと。但し夜になると「吐いて苦オヤジ」になっているアル。



 パッケージ.gif



 



 珍さんと同じようなハイテク・ライフを試してみたい人は下をクリックするヨロシ。





世界のラジオが聴ける!簡単インターネットラジオ「iラジ」! 国際産業技術 インターネットラジオ iラジ ホワイト KMX-RD01WH





KMX-RD01SV インターネットラジオ iラジ シルバー : 国際産業技術





世界のラジオが聴ける!簡単インターネットラジオ「iラジ」!国際産業技術 インターネットラジオ iラジ ブラック KMX-RD01BK