珍国際の書斎

ア、ア、ア、アイヤー、ここは珍さんの隠れ家アルよ。

学研の蓄音機でイタズラ

2009年02月10日 09時34分20秒 | 高級オーディオ
蓄音機.gif



 焼酎を呑んで寝ぼけ眼のまま寝床に就(つ)いていた珍さん、テレビを見て飛び起きたのこと。



 ここに写っている機械は何処かで見たことが有るのこと!





全景.gif



 これだ!我が家に在る学研の蓄音機アル。しかし何でお笑い芸人が学研の蓄音機を触っているのことか?





針先.gif



 な、な、な、なんと、「ヤマアラシやハリネズミの針で蓄音機が鳴るか?」という実験をやっていたアル。



 面白い事を考えるものアルし、このテレビ局のディレクターが学研の蓄音機の存在を知っていた事が面白いのこと。



 結果がどうなったかは、酔っぱらっていたアルから覚えていないアルが、ギリギリ鳴っていたような気がするのこと。