NTTドコモは8月8日、「迷惑メール撲滅に向けた取り組みと現状について」と題したレポートを公表、2005年6月末までの取り組みを説明した。迷惑メールについてのユーザーからの問い合わせ件数は、2001年6月の約14万4800件が過去最大だったが、2005年6月には約1万1900件と4年間で約92%も減少。迷惑メール対策が進んでいることをアピールした。
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/flash_rss/390837
nikkeiBP より
最近は、アドレスがこったものや長いものも設定出来るようになったので、迷惑メールはほとんど来なくなった。
通信会社も、こういった努力をしてくれればもっと減るだろう!
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/flash_rss/390837
nikkeiBP より
最近は、アドレスがこったものや長いものも設定出来るようになったので、迷惑メールはほとんど来なくなった。
通信会社も、こういった努力をしてくれればもっと減るだろう!