Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

ゴム足

2006年06月25日 21時10分58秒 | Mac・iPhone
PowerBookG4 12ichのゴム足が潰れた。
買って2年後ぐらいから、バッテリーの下のゴム足がとれ、そのうち紛失した。
その後も、奥右側が外れた。
そして、右前が外れ何とか剥がれては着けを繰り返していた。
今日見たら、右前のゴムが潰れていた。
ゴム足は、弱点の一つではあったが・・・
まさか、潰れるとは・・・
部品で購入するしかなく、ショップでは買えないようだ!(買えると良いのだが!)

リラックスして楽しむハイパフォーマンス

2006年06月21日 19時50分16秒 | CAR
ロータス『ヨーロッパS』(20日日本発表)は『エキシージ』や『エリーゼ』とは異なったコンセプトを持ち、幅広いユーザーをターゲットとする、快適性と高性能を両立して追求した車になっている。
1966年に登場した先代ヨーロッパからは、2シーターのミッドシップクーペ、という点で初代のコンセプトを受け継ぐが、今回登場のヨーロッパSは快適性を高める豪華な装備が加わり、洗練されたGTカーとなっている。

http://response.jp/issue/2006/0621/article83099_1.html


Response より

懐かしいネーミングのヨーロッパS!
おいくらでしょうか・・・

【ルマン2006】No.8アウディR10、ディーゼルエンジン初勝利を飾る!

2006年06月20日 22時54分06秒 | CAR
トップのNo.8アウディR10と、2番手No.17ペスカローロC60との差は、日曜午後2時を過ぎて3周から4周に広がり、そして3番手からトップ2台に追随するNo.7アウディR10にいたっては、残る表彰台を確保するだけに焦点を絞っての走行になりつつあった……。
2006年6月18日午後5時過ぎ、第74回ルマン24時間耐久レースがゴールを迎え、レース序盤からトップに君臨し続けたNo.8アウディが大歓声に応えながら真っ先にチェッカードフラッグをくぐり抜けた。
来年はアウディ対プジョー、言わずもがなディーゼルエンジンでの闘いが話題の中心となるであろうルマン。また新たな伝説が生まれることになりそうだ。

http://www.webcg.net/WEBCG/news/000018281.html

WEBCG より

アウディー、ディーゼルで優勝!
トラックのエンジンではもう無い・・・