のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

疲れました

2020-05-13 02:18:14 | 日記
昨日は早めに起きて、ご飯を作り食べて、からいも「アメリカ芋」を植えました。さらに遅れていた、ひまわりの移植をしました。

差し入れのお礼のジャガイモを掘ったり、玉ねぎを収穫したりしたのですが、どうも、疲れているみたい。

昼ごはんのあと、丘の小屋に行き、座っていたのですが、疲れが感じられて寝てみました。起きたらなんと3時間過ぎていました。当然でしょう、自分の歳にしてはハードな作業をこなしています。

夕方、お風呂をわかす気持ちもわかず、早めにビールを買いに行きました、珍しい出来事なんです。近くのお店であまり手間をかけずに食べられるものを買い、飲んだり食ったり。

未明の時間帯ですが空には月と星が見えます、今日も晴れるらしい。少し肌寒い夜です。

水溜にヤマカガシ「蛇」が落ちていました。恐らくオタマジャクシを食べに入ったのでしょうが這い上がれないようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿