ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

朝は歩いて、今日はごぼう茶のスタジオ撮影

2012-03-08 23:12:28 | トレーニング
レース前だと言いますのに、48分のウォーキングのみ。
夜も、仕事で9時過ぎになってしまい、お風呂にも入らず帰宅しました。
妻は、寝ていました(笑)。

まっ、通勤に時間がかかり疲れているし、
寝づわりとか言うのもあるらしい。

照り焼きチキン丼かなにかの食べ残しがありましたので、食べて冷蔵庫を探します(笑)。
なんやかやと食べましたら、食べ過ぎてしまい。レースが不安。
目はかゆいし、鼻水は出るし。
とんでもない体調です。

で、今日のメインの仕事は、ごぼう茶の写真撮影です。
先輩のスタジオで、物を撮るプロカメラマンに撮影をお願いしました。
以前、今は無き「おこぜ」という店でお目にかかったとのこと、
何となく記憶にあるのですが、お名前が出てこなかった。

いろんな撮影をしているらしい。
真珠やら、料理屋さんの料理など。すごいです。
そんなプロに、ごぼうちゃを撮ってもらうんです。

他社品を3社分。
当社のごぼう皮茶とまるごとごぼう茶。合わせて5アイテム。

6gずつの茶葉の撮影。
6gの茶葉で600ccのお湯で3分間煎じたお茶を茶器に入れて撮す。
夏用は、グラスで撮す。

かなり満足な写真が撮れました。さすが、プロですね。
商品写真も撮りましたので、商品紹介ページの作り替えも頑張らなければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日(水)のつぶやき | トップ | 3月8日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事