ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

体育の日記念アクアスロン

2011-10-09 16:05:17 | レースだ
レースだと言っても、私のレースではなく、宇和島トライアスロン協会の主催レースです。

走って、泳ぐ。
スイム・ラン。
アクアスロンとかいう奴です。

小学校低学年は、100m+1km
高学年が、200m+2km
中学・一般が、400m+5km

朝は、残念ながら、4時の目覚ましには、消すだけでジョギングに至らず(笑)。
でも、6時前から準備です。
昨日積み込んだ荷物に、パソコン・プリンター・拡声器を積み込み、
集合場所に行きます。
石丸のプールに行きますと、皆さんおそろいです。
いつも、ぎりぎりですみません(笑)。

41名のエントリーですが、3名デェフォ。3名当日エントリーです。
ですから、41名、部門数7のレースです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月8日(土)のつぶやき | トップ | 最近の子はがんばらない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (波っ子ランナーズのコーチ)
2011-10-10 21:54:10
スタッフの皆様どうもありがとうございました。
子どもはレースや公園で楽しんでいました。
宇和町での雑巾掛けレースに出るため直ぐ帰りました、すみませんでした。
今後もよろしくお願いします。
返信する
こちらこそ、 (スタッフ一同)
2011-10-11 08:23:16
宇和でもご活躍ですね(笑)。お疲れ様でした。また、ぜひ、おいでください。
西海のレースが新設されたらなにかと大変です。速め早めに情報発信頂きたいです。
返信する

コメントを投稿

レースだ」カテゴリの最新記事