ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

東京から帰って

2014-04-27 23:59:00 | トレーニング
東京から帰って、ばたばたとしておりましたら、
こんな時間に。
だから、こんな内容(笑)。


朝は、5時過ぎに起きて、ぽつぽつと。
昨日に引き続き、ジョグに出ました。

皇居周回は、良いですね。

誰かが走っていますので、モチベイションはかなり上がります。
2周とホテルの往復。

午前中は、銀座でお買い物。
文具屋さん(イトウヤ)と、
百貨店等。

妻が、いろいろと買ったようですが、
あまり高額な物は買っていないのではと思います。

午後の部
昼には、妹の家へ
4時過ぎまで、お邪魔して帰りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日(土)のつぶやき | トップ | 4-28-2014鹿鳴荘便り/難波先... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事